新宿~渋谷エリアの事業用物件専門【株式会社エンジンテラス 新宿店】 事務員のブログ

起業・開業・事務所、オフィスの移転・店舗のご出店はお任せください

温泉にゆっくり (夢)

2017-11-28 08:36:51 | 日記

おはようございます♪

今日はどんより曇り空の1日のようですね☁

 

昨夜は帰宅後、娘の夕飯を作って食べてもらってる間に、

保育園の準備やらしてダイソンで布団を掃除!

とスムーズに行く訳でもなく・・(^_^;)

娘の要望で納豆ごはん+豚汁+おかずのメニューだったのですが、

納豆は色々な場所にくっつき(笑)

豚汁の油が床や服にべっとりでして、牛乳~豚汁おかわりリクエストがあったり

いつも異常に娘からのコールが多い!←恐らくママ近くにいて~!という事だったのでしょうね^^

やっと終わり、疲れ果てながら2人でお風呂に入り寝かしつけ・・・ ダウン・・・汗

 

↑心の中の気持ち・・・ たまにはこうなる事もあります(^_^;)

 

主人に事情を話したらおかずを買ってきてくれて、

娘が寝た後に食べる焼き鳥、お稲荷さんは最高でした!!^^ (お酒もあり 笑)

 

ちょっと大変な事もありますが、手を抜けるところは抜いて

適度に頑張りたいと思います!

 

2人、3人と兄弟がいるママさん、本当に心から尊敬いたします・・・・

 

ではでは本日はこの辺りで失礼します。

今日も1日頑張りましょう!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿