新宿~渋谷エリアの事業用物件専門【株式会社エンジンテラス 新宿店】 事務員のブログ

起業・開業・事務所、オフィスの移転・店舗のご出店はお任せください

梅雨明け!?

2018-06-29 11:32:38 | 日記

こんにちは^^

今日も快晴ですね~~

引き続き湿度が高いのと強風ですが(^_^;)

 

昨夜のW杯、負けてしまいましたが1次リーグ突破!!

とっても嬉しいです^^

主人が接待だった為、娘をいつもより早く寝かせて、

サッカーまでの時間は録画していた番組を見て良い感じだったのですが♪

睡魔が・・・ どうにか前半を見終えたところで爆睡・・・汗

後半が始まった頃に主人が帰宅。

眠すぎてそのまま睡眠(^_^;)

という残念な観戦になってしまいましたが・・・(^_^;)

 

朝起きたら、お寿司屋のお土産が!!

高級太巻き?アワビなど贅沢な具材が入っており・・・♡

すごく幸せな気分になりました^^

 

ではでは、午後も頑張りましょう~

素敵な週末をお過ごしください^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿