新宿~渋谷エリアの事業用物件専門【株式会社エンジンテラス 新宿店】 事務員のブログ

起業・開業・事務所、オフィスの移転・店舗のご出店はお任せください

至福の時間(夜の)

2018-06-07 09:51:41 | 日記

おはようございます♪

今日は雨、降らなそうですね~~^^

昨日は主人が早く帰宅したので、いつも通りサラダと

買ってきてくれたワインとチーズを食べていたのですが、お酒を飲むと

食欲が増してしまい・・・お茶漬けを食べて(^_^;) 

全然ダイエット出来なくて・・・

 

その後主人と娘が寝て、珍しく私は起きて溜まっていた洗濯物をたたみながら

好きな音楽聞いて♪

たまたま見たテレビがとってもおもしろくて(ツボだった)

涙が出るほど大爆笑してしまいました(^_^;)

そして即寝ました!(単純な人間です・・)

という素敵な夜の時間でした^^

 

 

ではでは、今日も1日頑張りましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿