新宿~渋谷エリアの事業用物件専門【株式会社エンジンテラス 新宿店】 事務員のブログ

起業・開業・事務所、オフィスの移転・店舗のご出店はお任せください

運動!

2019-04-15 09:33:48 | 日記

おはようございます♪

今日から気温が高くなる予報ですね^^

ようやく「春」が来ましたかね~~

 

土曜日は主人が出勤だったので、娘と出かけようと思っていたら

鼻水がジュルジュル・・・念のため熱を測ると37.5度! 無理だ~~

という事でお家でゆっくり!日曜日には解熱したのですが、

念のため引き続きお家でゆっくり♪

お昼寝をしなかったからか、19時に限界がきてそのまま朝6時まで就寝(^_^;)

すっかり良くなって元気に登園しました♪ 良かった~~

 

お家にいると、どうしても食べる量が多くなってしまい・・・

娘は元々大きめなのですが、体重が標準より結構上!

炭水化物大好きなのもあり・・・これはまずい・・・

食生活を見直すのと、保育園の帰りに公園によって運動をしようと思います!

そして週末はプールに行ったりと、食べる量を減らすというのは3歳児には酷なので、

その分運動をすれば良いですよね^^

 

私も運動になるので、一緒に頑張ってみたいと思います^^

ではでは、今週も1週間頑張りましょう~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿