新宿~渋谷エリアの事業用物件専門【株式会社エンジンテラス 新宿店】 事務員のブログ

起業・開業・事務所、オフィスの移転・店舗のご出店はお任せください

プチっと鍋♪

2019-03-07 10:22:55 | 日記

おはようございます♪

昨夜から雨が降っていますね~~

娘はぼんぼんりぼんちゃんの傘をさしてご機嫌♪

だったのですが、つまづいて転んでしまい大泣き(^_^;)

怪我まではいかず安心しましたが、

カッパを着て、長靴を履いて、傘をさすって小さな子供には

なかなかハードな事ですよね。

フォローしながら一緒に練習していきたいと思います!

 

今日はちょっと肌寒いので、夕飯は鍋にする予定です。

最近ハマっているのがこちら↓↓

CMやスーパーで良く見かけていましたが、ずーっと気になっていて

先日「キムチ鍋」を購入したら美味しい!

昨日は白湯で大量のキャベツ・キノコ・豚肉とシンプル鍋でしたが、美味しい!

全部の味を制覇してみたいと思います(笑)

 

我が家は鍋好きなので、1年中食べております^^

野菜が沢山摂れて、体も温まり一石二鳥ですよね~~

あ~すでにお腹がすいてきました(^_^;)

 

ではでは本日はこの辺りで失礼します。

今日も1日頑張りましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿