新宿~渋谷エリアの事業用物件専門【株式会社エンジンテラス 新宿店】 事務員のブログ

起業・開業・事務所、オフィスの移転・店舗のご出店はお任せください

手足口病大流行!

2017-07-12 16:58:23 | 日記

こんにちは!

今日も湿度高めでとっても暑いですね~

外で動いてると、一気に体力を奪われますよね(゜レ゜)

 

娘の手足口病、湿疹はまだ消えませんが、

完全ではないものの元気に過ごしてくれています♡

全国的に大流行らしく、新宿店スタッフの娘さんも昨日高熱が出て

病院へ受診したところ・・・手足口病との事でした(>_<)

保育園でもだいぶ大勢の子が感染しているようです。

しかも、何度もかかるらしいので恐ろしいですよね~

 

熱が出るのもそうですが、湿疹や口の中の口内炎は特にかわいそうでした。

辛いですが、みんな早く良くなりますように!!!

 

さてさて本日はこの辺りで失礼します。

今日も1日お疲れ様でした!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿