新宿~渋谷エリアの事業用物件専門【株式会社エンジンテラス 新宿店】 事務員のブログ

起業・開業・事務所、オフィスの移転・店舗のご出店はお任せください

母は偉大・・・

2017-06-01 07:59:24 | 日記

おはようございます♪

深夜未明~朝方まで雨が降ったようですね!

出勤時は止んでいてラッキーでした。

それにしても、蒸し暑い!!

6月スタート、気合いを入れて頑張りましょう!

 

さて、娘はすっかり元気になり、今日から保育園登園!

と言っても病み上がりで体力は落ちていると思うので、

辛くなったらいつでもお迎えに行くよ~というスタンバイは出来ております。

その為に朝から母ちゃんお仕事頑張ります!(笑)

 

この3日間、母に娘をみててもらったのですが、

その間に家の掃除・料理までしっかりやって頂いて・・・

母に対して改めて尊敬致しました。

綺麗好きで料理上手の為、実家はいつもピカピカ!

毎日色々な美味しい料理出てきて父は幸せ者です!

私も母を見習ってしっかりしないと!と思えた日々でもありました(^_^;)

 

さてさて本日はこの辺りで失礼します。

今日も1日頑張りましょう!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿