新宿~渋谷エリアの事業用物件専門【株式会社エンジンテラス 新宿店】 事務員のブログ

起業・開業・事務所、オフィスの移転・店舗のご出店はお任せください

週末は大忙し!

2015-06-19 19:02:10 | 日記

こんばんは♪

今日は朝から雨ですね~~~

洗濯物が室内に沢山!晴れの日々が待ち遠しいです(●^o^●)

 

さて、明日からの土日はちょっとバタバタと!!

引っ越しを来週に控え、最後の土日!

今の住まいとのお別れが名残惜しい・・・ といつまでも思っていれず(^_^;)

明日は役所へ転出届をもらい→転入届を提出!

帰宅してお家の整理!

日曜日はソファーや雑貨を購入しに!

・・・とそんなに忙しいくないのでしょうか!?(^_^;)

 

だんだんお腹も出てきて、だーいぶ「ひょうたん」のような体形になってきました(笑)

息切れがすぐ起こるので、ゆっくり頑張りたいと思います♪

 

ではではこの辺りで失礼します。

良い週末をお過ごし下さい☆

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿