新宿~渋谷エリアの事業用物件専門【株式会社エンジンテラス 新宿店】 事務員のブログ

起業・開業・事務所、オフィスの移転・店舗のご出店はお任せください

絶対に笑ってはいけない~山ちゃん!

2017-01-05 08:09:28 | 日記

おはようございます(^_^)

今日から仕事初めの方が多いのか、電車が激混みでした!

皆様、気合いを入れて頑張りましょう♪

と言いつつ、まだ休みボケが・・(^_^;)

 

年末年始は掃除以外本当にのんびり過ごしたのですが、

毎年見てしまう ガキの使い「絶対に笑ってはいけない」・・

ご覧になった方ならお分かりになると思うのですが、

山ちゃんの顔面発光・・・これは本当にもう・・爆笑でした(^_^;)

今でも思い出すと・・・(笑)(笑)(笑)

 

娘がNHKの「いないないばあっ!」にハマっている為(録画のストック大量)

私がテレビを付けると、リモコンも持ってきて「ばあ?」と首を傾げながら可愛いポーズをしてくる為、

すぐに「いないいないばあっ」に変えてしまいます(^_^;)

 

結果、娘が起きている間はほぼ自分達が見たい番組は見れません(笑)

 

いいんですいいんです!可愛いですし今だけですから!

 

同じ状況の方もいらっしゃるのでは?ちょっと気になる所ですが。

 

さてさて、本日はこの辺りで失礼します。

今日も1日頑張りましょう!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿