新宿~渋谷エリアの事業用物件専門【株式会社エンジンテラス 新宿店】 事務員のブログ

起業・開業・事務所、オフィスの移転・店舗のご出店はお任せください

大失態(^_^;)

2017-01-19 08:19:00 | 日記

おはようございます!

今朝も寒いですが、良いお天気になりそうですね♪

ホッカイロを足とお腹に貼って(^_^;)ポカポカです(笑)

 

さて、昨日はちょっと・・・いや、だいぶやらかしてしまい・・・(^_^;)

 

娘と帰宅して、キッチンに入ると足元がべチャット冷たい!

?????

炊飯器でお粥をタイマーセットしていたのですが、

「普通モード」で炊いてしまったようで、水が噴き出てしまっていたのです・・・チーン

しかも、お米と混じりドロっとした液体が床に・・・

娘からは「マンマ~~~~~~!」と早くご飯ちょうだいコールが!♡

焦ってバタバタしていたら、米びつが倒れてお米が飛び出してきて・・・(^_^;)

もう、ここまでくると笑えてきて爆笑していたら、娘も一緒に笑ってくれたので

どうでも良くなりました(^-^)

 

と言いながらも、次からは気をつけたいと思います汗

 

ではでは本日はこの辺りで失礼します!

今日も1日頑張りましょう!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿