新宿~渋谷エリアの事業用物件専門【株式会社エンジンテラス 新宿店】 事務員のブログ

起業・開業・事務所、オフィスの移転・店舗のご出店はお任せください

まさかの・・・ZZZ

2017-10-25 08:38:06 | 日記

おはようございます♪

通勤時、会社に着く直前に急な雨が降ってきて焦りました(^_^;)

もう止みましたね! それにしても、肌寒いですよね~~

 

さて、昨日は主人の誕生日でしたのでお祝いを!

と思い・・・帰宅して色々準備をしていたら早々と主人が帰宅!

とりあえず娘を寝かせて・・・と思っていたら3人で爆睡 汗

深夜2時頃目が覚めたのですが、鍋の食材を冷蔵庫に入れて

再度就寝しました(^_^;)

 

毛布を出してから暖かく、寝床につくとすぐに睡魔が襲ってきてしまい・・・

今日こそは「鍋」&お祝いをしなければ!!!

明日結果をご報告させて頂きます(笑)

↑首・肩までカバーできる毛布! 気になります(笑)

 

ではでは本日はこの辺りで失礼します。

1日頑張りましょう!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿