新宿~渋谷エリアの事業用物件専門【株式会社エンジンテラス 新宿店】 事務員のブログ

起業・開業・事務所、オフィスの移転・店舗のご出店はお任せください

免疫力!

2016-11-16 13:09:22 | 日記

こんにちは!

朝からどんよりなお天気ですね~(^_^;)

娘のRSウィルスもやっと治り、明日から登園できそうです!

本当に良かった!ですが、新たな病気の感染がオソロシヤ~です汗

昨日は主人の仕事が忙しかったのと、私がダウンしてしまって・・・

結果1日お休みをいただき、かなり回復しました!!

元気になった娘はかなりパワフルなのですが、寝ながら遊び相手になって(ゴメンナサイ・・・)

 

健康って大切ですよね~~ 本当に(^_^;)

娘からの感染はなかなか防ぎようもないのですが、食事や睡眠などに気を付けて

免疫力を高めないとですよね!

 

さて、本日はこの辺りで失礼します!

折り返しの水曜日、気合いを入れて頑張りましょう

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿