新宿~渋谷エリアの事業用物件専門【株式会社エンジンテラス 新宿店】 事務員のブログ

起業・開業・事務所、オフィスの移転・店舗のご出店はお任せください

ポカポカ陽気

2017-02-20 08:12:10 | 日記

おはようございます(^_^)

今日も最高気温が19度!! 

土日は寒かったので、気温の変化で体調崩さないように注意ですね!

 

さて、週末は娘とまたいつもの公園に行ってきました♡

かなり慣れた様子で、歩行も安定してきました♡

お散歩中のワンワンに興味津々で、だんだんと距離を縮めていたのですが、

急に接近してきたワンワンに驚いて硬直&恐怖の大泣きでした(^_^;)

それでも気になり、ずっと「ワンワーン」と叫んでいました(笑)

 

話が変わりますが、皆様は海外旅行って行かれた事ありますか?

行かれた方は何か国? どちらの国へ?

私は大人になって初めて「台湾」に行ったのみです!

国内は色々旅したのですが、何故かそういう機会がなかっのか?

長時間の飛行機が怖かったり・・・金銭的な問題があったりでしょうか(^_^;)

でも、「行きたい」願望はかなりありました!

「台湾」は近くて比較的安価な旅費だったのもあり、気軽に海外に行けちゃうのね!

と感じました。

という事で、娘がもう少し大きくなったら行きたい「ハワイ~ワイハ~」

夢が叶いますように(●^o^●)

 

ではでは本日はこの辺りで失礼します。

今週も1週間頑張りましょう!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿