新宿~渋谷エリアの事業用物件専門【株式会社エンジンテラス 新宿店】 事務員のブログ

起業・開業・事務所、オフィスの移転・店舗のご出店はお任せください

胃もたれ・・

2017-01-30 08:22:43 | 日記

おはようございます!

今日は日中の最高気温、かなり上がるみたいですね!(●^o^●)

明日からは平年並みになるので油断は禁物ですが、

ひと時の春気分を味わえそうです♡

 

さて、週末はまた娘と公園に行って来ました!

先週と比べると、かなり上手に歩けるようになっていて・・涙

とっても可愛かったです(●^o^●)

お昼は近所にあるイタリアンレストランへ!

寒い中テラス席は私達家族だけ(笑) 

いつもと違うメニューに挑戦しよう!という事になったのですが

(毎回だいたい同じ物をオーダーしてるもので(笑))

思ったよりも油多めで、ニンニクもがっつりと!

運動の為、消化の為にと先週に引き続き長距離ウォーキングをしたのですが、

胃もたれが治らず、夕飯を作ったものの一切食べれませんでした(^_^;)

年齢と運動不足で胃腸の働きが悪くなっている事を痛感した日でした汗

 

今年こそは運動を!と思うのですがなかなか(^_^;)

ジムや外に出て!でなくても、お家でストレッチやヨガ、筋トレとかでも良いですよね!

 

さてさて本日はこの辺りで失礼します。

今週も1週間頑張りましょう!!

食事大好きな娘に、おままごとセットを購入!

真ん中がマジックテープでくっついていて、おもちゃの包丁でザクっと切れる仕様です。

食べようとしてる姿が可愛いです(●^o^●)

 

ではでは♡

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿