新宿~渋谷エリアの事業用物件専門【株式会社エンジンテラス 新宿店】 事務員のブログ

起業・開業・事務所、オフィスの移転・店舗のご出店はお任せください

はちみつ100%キャンディー

2016-12-15 08:02:43 | 日記

おはようございます!

今日はまた、すごく寒くないですか?!

冬は苦手でございます・・・(^_^;)

 

夜中の2時頃に娘がヒョコっと起きて、どうやらお腹が空いたアピール!焦

確かに昨日の夕飯はいつもよりは少なめだったかな?と思いながらも・・・眠い・・・

主人がチーズとお茶をあげてくれて←神様のようにみえました(笑)

落ち着いてまた入眠zzzzzz・・・・

そして朝6時半起床!「早くご飯をクレ~~」泣きがすごかったです(^_^;) どんだけ~~

食べ過ぎな娘に驚きつつも、お腹が空いて涙するという事が可愛すぎて♡キュン

汁もの多め、野菜多めで内容を考えながら食べさせていきたいと思います(●^o^●)

 

さて、主人の風邪がようやく落ち着いてきた矢先、私に移行・・・お決まりすぎて慣れました(笑)

早速、薬を含め色々対策をしているのですが、中でもこちら↓↓

はちみつだけで作ったキャンディー(特許製法らしいです)

喉の痛みや咳に効いている感じがします!

ご興味ある方は是非お試しください!

 

ではでは本日はこの辺りで失礼します。

今日も1日頑張りましょう!!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿