新宿~渋谷エリアの事業用物件専門【株式会社エンジンテラス 新宿店】 事務員のブログ

起業・開業・事務所、オフィスの移転・店舗のご出店はお任せください

あっという間のGW!!

2014-05-12 18:34:23 | 日記

 

 こんにちは! 

 GW、皆様如何お過ごしでしたか?

 今年は暦通りだと4日間だったので、あっという間でした(^_^;)

 ちょっと寂しい気もしますが、仕事初めがスムーズなような(笑)

 

 初日は会社の皆で、あきる野市にある『秋川渓谷』でベーベキュー!!

 幹事の素晴らしい準備のお蔭と(本当に感謝でした。)

 綺麗な川で良い環境、皆でワイワイとっても楽しかったです!

 朝7時半に集合→またまた幹事さんの車で(助かりました!)約1時間。

 朝は早起きでハードな感じでしたが、楽しくて夕方17時位までいて(楽)

 あんなに沢山いた周りのグループが、ほぼ居なくなってました(笑)

 

 

 あとは、いつも通り地元で友人と遊び(^_^;)

  今年後厄なので、今更ですが体の不調も気になる事でしたので

 最終日は神田明神へ!

 

 

 

 早めに行き、お楽しみのランチ

 

 

 ↑神田駅前にある「江戸っ子寿司」

 写真では分かりづらいですが、ネタが大きいです!

 昼から日本酒とお寿司・・・贅沢な最終日でした。

 

 特に長い休日だった方、遠出されてお疲れの方・・・

 気合いいれてまた頑張りましょう!!!

  

 *****************************************************
株式会社エンジンテラス
〒151-0053 東京都渋谷区代々木2-15-12 クランツ南新宿2F
Tel:03-5302-1885
Fax:03-5302-1886
info@e-terrace.co.jp
http://www.e-terrace.co.jp
*****************************************************

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿