新宿~渋谷エリアの事業用物件専門【株式会社エンジンテラス 新宿店】 事務員のブログ

起業・開業・事務所、オフィスの移転・店舗のご出店はお任せください

一生懸命生きる事

2017-06-26 08:38:04 | 日記

おはようございます。

今日は朝からどんよ~り梅雨らしいお天気ですね。

 

題目、ちょっとインパクトがありますが・・・

23日金曜日、小林麻央さんの訃報を聞き・・・すごくショックでした。

癌を公表されてから、気になりブロブを毎日のようにチェックしていました。

いつも前向きで笑顔の写真をアップされていて、すごい人だな!

奇跡が起こるのでは!?(起こってほしい!)と思いながらも、

入退院を繰り返したり、辛そうな文面を読んで・・厳しい状態なのは

分かっていたのですが・・・ やはりショックでした。

 

帰宅して海老蔵さんの会見を見て、号泣してしばらく放心状態になり・・・

主人が帰宅して、家族3人元気で暮らせている事がどれだけ幸せかと思うと

また涙が止まらなくなり。。。

翌日もニュースで見てまた泣けてきて・・・の繰り返しでした。

人の死は必ず訪れるものですし、病気以外にも事故や災害など突然死という事もありますよね。

亡くなった方はもちろん、残された遺族は辛い気持ちが消えることは無いのかもしれません。

 

毎日に生きている事に感謝、支えてくれている家族に感謝の気持ちを忘れずに

1日1日を大切に生きないと・・・と強く思いました。

 

朝から少し重い内容で失礼しました。

今週も1週間頑張りましょう!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿