新宿~渋谷エリアの事業用物件専門【株式会社エンジンテラス 新宿店】 事務員のブログ

起業・開業・事務所、オフィスの移転・店舗のご出店はお任せください

趣味ってありますか?

2014-10-03 18:40:00 | 日記

こんにちは♪

唐突な題名になってしまいましたが・・・(^_^;)

皆さんは趣味ってありますか? ある方が多いのでしょうか?!

私は、興味がある事や好きな事は多いのですが、

パっと答えられる趣味がありません(チーン)

思いつくものは、

散策、食べ歩き、旅行、カラオケ、飛行機を見る事、パズル・・・うーん(^_^;)

 

驚きだったのが、職業柄かもしれませんが

自社で取り扱っている物件を実際に見た時は、大興奮します!!!(笑)

普段は物件の写真や何となくの場所位しか分からないので、

目の前にした時はもう・・・何というか感激します!

というマニアックな発見もあるで、ゆっくりと探していきたいと思います。

 

10月に入りましたが、今日は気温がグーんと上がりポカポカ陽気でしたね。

こんな時は仕事終わりにグイっと1杯!いきたい所です(●^o^●)

ほどほどに・・・嗜む程度に・・・を心がけて(^_^;)

 

季節の変わり目なので、体調崩さないように気をつけましょう!

沖縄にある、

ミシュラン二つ星の古座間味ビーチ!海にもミシュランってあるんですね~

行きたい~~~~!!!(笑)

 

ではではこの辺りで失礼します。

 

------------------------------------------

株式会社エンジンテラス
東京都渋谷区代々木2-15-12-203
Tel. 03-5302-1885
Fax. 03-5302-1886
HP.http://e-terrace.co.jp

------------------------------------------------

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿