新宿~渋谷エリアの事業用物件専門【株式会社エンジンテラス 新宿店】 事務員のブログ

起業・開業・事務所、オフィスの移転・店舗のご出店はお任せください

駅売店のおじちゃん

2017-01-24 08:07:08 | 日記

おはようございます!

今日も寒いですね~~

夜中、娘が私の布団の中に入ってきました(●^o^●)

暖かいパジャマを着させていますが、いくら布団をかけてもグルグル部屋中を

移動しながら寝ているのですが(^_^;)

流石に寒かったのでしょうね!可愛い~~♡(笑)

 

さて、皆さんは外を歩いている時やお店の店員さんなど「人」を見ていますか?

私は、ほとんど見ていません(^_^;)

※あまりに美男美女の方は二度見しちゃいますが(笑)

というのも、新宿駅の売店で毎朝とっても元気なおじちゃん店員さんがいるのですが、

最近見かけないのです・・・

仕事もスピーディーなので、ちょっと何か買いたい時はコンビニより早く済ませられて

何よりあの元気さで朝からパワーをもらえるんですよね~!

 

体調崩されたのか?ここ毎朝気になってしまっています。

また元気な姿が見れますように!

 

ではでは本日はこの辺りで失礼します。

今日も1日頑張りましょう!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿