新宿~渋谷エリアの事業用物件専門【株式会社エンジンテラス 新宿店】 事務員のブログ

起業・開業・事務所、オフィスの移転・店舗のご出店はお任せください

自転車登園&サラダ夕飯開始♪

2018-05-15 09:29:13 | 日記

おはようございます♪

今日も気持ちの良いお天気ですね~~

昨日同様気温が上がるみたいなので、

とうとう「自転車デビュー」しました^^

朝は主人、帰りは私がお迎えなのですが、

楽しそうにしていたそうです♡ 良かった~~

それより、親の方が慣れるまで少し時間がかかりそうです(^_^;)

安全運転で、ゆっ~~くり帰りたいと思います♪

 

最近、主人の体重が増えてきた為

夕飯を「サラダ」に! もちろん私のダイエットも兼ねて(笑)

レタスやキャベツだけでなく、にんじん・卵・アボガド・トマトなどわりとガッツリな(^_^;)

ドレッシングも市販のではなく、作った方がヘルシーですよね^^

いつまで続くかわかりませんが、健康的に痩せると良いです^^

※写真はイメージです(笑)

 

 

さて、本日はこの辺り失礼します。

今日も1日頑張りましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿