新宿~渋谷エリアの事業用物件専門【株式会社エンジンテラス 新宿店】 事務員のブログ

起業・開業・事務所、オフィスの移転・店舗のご出店はお任せください

湿度がツライ(^_^;)

2018-06-27 09:43:57 | 日記

おはようございます♪

今日も気温が上がり、良いお天気ですね(相変わらず湿度高めですが^_^;)

帰宅したら換気してエアコンの「除湿」にしますが、あまり変わりなく・・・

枕のタオルやシーツなど不潔になりやすいので、せっせと洗濯しております。

(乾燥機付きなので入れるだけ笑)

最近は食器洗浄機も欲しいな~んて、いかに楽に家事をやろうかと企んでいる日々です(笑)

共働き、どうしてもママのやる事が多いような気がするので

ストレス溜めないための策です!^^

その分パパは長い時間働いたり仕事の内容も大変なので(我が家の場合)、

お互いそれぞれの大変さがありますよね。

私はついつい期待しちゃうので(やってくれるだろうと)

居ないものとして(変な意味ではなく)家事をやろうと思う事にしました(^_^;)

遅くても21時過ぎには自分の時間が出来るので、頑張ります!!

 

何だかまとまりのない文章になってしまいましたが、

息抜きしながら育児・家事を楽しもうと思います^^

ではでは、今日も1日頑張りましょう!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿