新宿~渋谷エリアの事業用物件専門【株式会社エンジンテラス 新宿店】 事務員のブログ

起業・開業・事務所、オフィスの移転・店舗のご出店はお任せください

素敵な連休を♪

2017-04-28 08:28:14 | 日記

おはようございます♪

今日はとっても良いお天気で気持ちいですね~(●^o^●)

明日からGWに入る方もいらっしゃるのでは♡♡

我が家はちょこちょこした予定はありますが、基本のんびり~

な連休を過ごす予定です!

過ごしやすい季節なので、外出が楽しくなりますね♪

娘もだいぶ歩くのが上達して、食事も普通食で

大人と同じような物が食べれるので外食がとっても楽になりました!

荷物も昔はプラスで哺乳瓶・水筒・湯冷ましなど重く大量だったのが、

今ではとりあえずオムツ・お茶があればOKに!!

だいぶ違いますよね~(^_^;)

気付けばもうすぐ1歳7ヵ月・・・元気に育ってくれてる娘に感謝!

私達も体力つけて頑張ります(笑)

 

さてさて本日はこの辺りで失礼します。

今日も1日頑張りましょう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿