けろよんずDays

【取るに足りぬ呑気モノの日常】There's SOMETHING everyday,anyway!

キミの名は

2006-09-16 11:42:19 | 日記
朝、雨戸を開けると、そこに猫がいた。
多分去年うまれた「こにゃんこず」のぱぱちゃんではないかと。
でも、似たような猫はいくらでもいるし
大きさが、ちょっと1才猫じゃない・・・でかい・・・。

その猫は、人の顔をじぃーーっと見つめる。
だから、こちらも寝ぼけた目でじぃーーっと見つめる(笑)

ふと、こびこびした鳴き声をあげたのだが。

声はかわいい。
でもね・・・。

何故キミは、牙をみせて鳴いてるのだ(笑)

怒ってるんだか、こびてるんだか、さっぱり分からぬ。

違う部屋の雨戸を開けた時にも、まだいて
やっぱり牙を見せながら、こびこび鳴き声をあげて
いきなりごろごろして、はらを見せだした。

なのに、牙は出しっぱなし。
でも、こびこび(笑)

写真でも撮ろうかと、体を動かしたら
ものすごいダッシュで消えていった(爆)

猫ってやっぱり面白い。


ちなみに。
その、ごろごろとこびた姿を見て、
彼の名は「こびたろう」と相成りました(爆)





最新の画像もっと見る