けろよんずDays

【取るに足りぬ呑気モノの日常】There's SOMETHING everyday,anyway!

小ネタ日和、10

2006-09-15 20:21:31 | 日記
1)やっと別れたか!
昨日のニュースではありますが。
ホイットニー・ヒューストンが、やっとこボビー・ブラウンと離婚。
ずっとずっと旦那に苦労して、大麻まで教え込まれて。
「んな甘ったれダメ男なんて、とっとと見切りつけろってば!」と
思ってたわたしは、思わず拍手。

2)しあわせそう
本日、紀子さまとお子様が無事ご退院。
病院から出てきた時の笑顔を見て。
「ホントにしあわせそうだな~。」と。
その裏で、ひそかに「羨ましい」とも思ったけど。
同い年なんですよ、紀子さまと、わたしゃ。
だから、なおさら、かも知れませぬな。

そのあと、「いいとも」にジャガー横田氏・・・否、女史が出てて。
やっぱりしあわせそうに、おなかに手を当てていた。
あと2ヶ月だ、こちらも楽しみ!

3)確定
某氏の死刑が確定しましたね。
なんとなく相反する気持ちがもやもや~っと・・・。
しかし。
某元側近をTVに生出演させてコメントさせるのってどーよ?って思った。
あと、昔の修行風景とかも流さない方がいいんじゃないのって思うんだが~。

4)マーメイドプリンスって一体・・・
ただいま「シンクロワールドカップ」開催中なのだが。
メインキャスターの稲垣吾郎さんったら・・・。
ご自分で「マーメイドプリンス」と仰ってた。
何故だか、わたしの方がはじゅかしー(笑)

5)頑張るニトリ
本日、IKEA港北OPEN。
そのせいか?新聞ちらしに入ってたニトリの広告を見ると。
「本日は10時からオープン!」と。
・・・かなり危機感があるよーで。
わたしは今のトコ、両方応援いたしますわよん。

6)魅力ある都市
これも昨日のネタだが。
「地域ブランド調査」と言う結果が新聞に載ってた。
魅力度・認知度・観光してみたい・・・など、100数項目のアンケートの結果。
もっとも『魅力ある都市』は、札幌市。
・・・わかります(笑)
ちなみに、函館は3位(!)。
横浜は4位でございました・・そんなに魅力はないよ、横浜(笑)


と、PCが動く時にしかUPできない「小ネタ日和」。
次回は未定です(笑)



・・・・って・・・・あ、壊れ出した!(爆)





最新の画像もっと見る