蛙ノ唄。

心にはいつも花を

子供の成長とは

2017-02-05 15:37:25 | コドモのコト

おかげさまで、また1つ大きくなった一太郎でございます!

言う事も「やってー!」から「自分でやる!」が多くなってきました。
嬉しいことですが、「来ないで!できるから!!」と言われると大丈夫かどうかの確認が出来なくて嬉しい反面、心配も増えますねぇ

ともあれ、一人で出来ることへの喜びと自信を失敗したりしながらも上へ上へと伸びていってくれることを祈る私達です。

こうやって、公私共に頑張れるのは周りの皆様の理解のおかげだと!あらためて感謝をしつつ、またガムバろうと思います!
よろしくお願いいたしまぁああっす!!!

そろそろ、デジモンtriの4章が上映開始ですね!また、間近になったらお知らせさせていただきたいと思います〜つ
コメント    この記事についてブログを書く
« 明けまして! | トップ | デジモンアドベンチャーtri ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。