蛙ノ唄。

心にはいつも花を

ただいま!

2009-08-31 13:46:10 | 遊びのコト
帰省中~
…山のてっぺんに風力発電の風車が!!
こんな山の上まで登れるなんて…知らなかった(´Д`;)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 見てきました! | トップ | 今のお仕事 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うはぁ (『かっこ』)
2009-09-01 17:55:41
わぁ~ 素敵な風景ですねー

風力発電のこれがたくさん建ってるの初めてみた!

うちもおばあちゃん家行く途中に1~2本建ってます
バックが海なんですごく綺麗に見えますよ~
やはりこれも海沿いにあるのかしら?


帰省ゆっくり休めるといいですね♪
返信する
(先日)帰ってきました! (イチコ(管理人))
2009-09-04 13:39:33
かっこサン、どもです!
ウチの地元の風車は山の上に立ってましたーっ!
風がビュービュー吹いて肌寒いのに、ソフトクリームを食べながら見上げてきました★
しかし、あんな上に何本もよく建てたなぁ…時期が合えば紫陽花でいっぱいだったやうです~(>_<*)
楽しくてあっと言う間の帰省でした(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。