蛙ノ唄。

心にはいつも花を

これから、ヨロシク!

2010-02-15 11:05:42 | ぬこのコト
にゃーさん☆(←(仮)で呼んでたら、自分の名前と認識してしまったみたいなので…)
本名は「にゃーこ」
ハイ、後付けデス!

“10ヶ月くらいの女の子で性格はマイペースな方かな?”と施設の人。

今のトコロはすんなりと我が家に馴染んでくれたようで…あとは少しずつ、お留守番の時間を増やしていかなば!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 本物の | トップ | うな丼~っ♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃこー!! (『かっこ』)
2010-02-16 09:53:08
可愛いです(≧▽≦)♪♪


写真だとおっきく見えますが どのくらいのサイズなんですか?
10ヶ月かぁ やんちゃなさかりですかねぇ~(ハァト
返信する
もふもふなのデス★ (イチコ(管理人))
2010-02-16 12:33:06
猫ってすぐに大きくなるのですね
普通にしてても45センチ位はありますっ(爆)
施設ではケージの中にいたのでジャンプが苦手のようです。。。まだ、間に合う(?)!頑張れ、にゃーさん!!
返信する
「にゃーさん」か (深見草)
2010-02-17 22:03:58
イチコさんのことだからてっきり「ケロリン」とか「ケロちゃん」とか付けるのかと思ったが…。
でも可愛らしいので良し。
しっかり遊んであげてくださいな。
返信する
にゃにゃにゃ~ (イチコ(管理人))
2010-02-20 14:33:20
深見草さん、こんにちはデス!
にゃーさん…会社のひとにもカエル系(?)の名前じゃないんだ、と言われましたw
そんな彼女は目の前でゴロンと横になってこっちを見ます
…うおーっ!可愛いぞっコンニャローっo(≧∀≦)oもふもふっ
でも、机に上がるのは駄目ですよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。