蛙ノ唄。

心にはいつも花を

代休ということで…

2008-11-07 17:19:20 | 仕事のコト
会社へ行ったら、机にL/Oの戻しはナシ=今日は仕事がナイ!
と、言うコトでたまりに貯まった(笑)代休をば…
なので、今日はチャリンコに乗って西荻窪巡り!取り敢えず目に留まった自転車置き場にチャリを置いてテクテク商店街を歩きました。
あ、何てナイスな看板(笑)!写メだ!!
これが知る人ぞ知る『三月の羊』さんですね☆
パンやケーキ、マフィンを売っておられました~…カフェもやってると聞いていたのですが、奥様に赤ちゃんが出来たとのことで、今はカフェお休みだそうデス。
何はともあれ、可愛いひつじパンを購入!

しばらく散策して「さて、帰るか!」と、思い立ったのは良いのでぃすが

…チャリ置き場ガ何処ダッタカ分カラナイ…

ぐるぐる探し回りましたよ!その時にワンチャンと散歩している人(同じ人)に2回も会ってしまったし…怪しい奴だな、アタシ…
しかも、散策してる途中、駅に無料のチャリ置き場見つけたし!ギャース(`□´)=3

でも、予報で雨だと言われてたお天気も晴れでのんびりと過ごせた一日でした~。ここ最近、忙しなかったので急なお休みで嬉しかったでぃす~(´Д`*)
↑たまに、の話ですが。ずっと仕事なかったら困るし…(汗)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« オレンノン | トップ | 寒いッスねぇ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね~^^ (『かっこ』)
2008-11-07 20:09:35
急な休み\(^O^)/


嬉しいですよね♪
なんでもできそうだけどあっと言う間に時間過ぎちゃうんだよね~


しかし有意義に過ごせてよかったですね
( ̄∀ ̄)~゜



だいぶ昔荻窪に2年住んでた事あるよ♪
西ではないですが…

道が狭いのと 古い商店街が好きでした~

また 東京行きたいなぁ…
返信する
北海道は雪が… (イチコ(管理人))
2008-11-07 20:43:11
今日の東京は暖かかったデス~。汗かきカキ(´Д`;)
はいぃ☆商店街には色んなお店が所狭しとあって楽しかったデス♪続く→
返信する
→続きデス (イチコ(管理人))
2008-11-07 20:47:24
また機会があれば是非!
アタシも部活の試合でしか北海道に行ったコトないので、ゆっくり北海道を回ってみたいデス~(*´Д`*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。