蛙ノ唄。

心にはいつも花を

★横浜中華街★

2007-10-09 22:10:16 | 遊びのコト
に、まえの会社の後輩女の子と三人でいって参りまシタ☆

中華街に着いたときは雨が降っていましたが途中から止んで一安心=3

『中華街』でお昼バイキングとパンダまん(写真)を食べて、『外国人墓地』を巡り『港の見える丘公園』からシーバスで大さん橋ふ頭を眺めつつ、『赤レンガ倉庫』へ!
そこで一休みして、歩いた先の『みなとみらい』で某乙女ゲーの“スタンプラリー"のスタンプ台を発見!
(それまでにポスターは発見してしていた)そのゲームの好きな後輩二人は大盛り上がり!!
アタシもついついスタンプをバチコーンっ★と、押してきまシタ(笑)
その後、女三人で『観覧車』に乗って横浜の夜景をワイワイ言いながら眺めてまシタ。うーん、綺麗だった~
そして、『お化け屋敷』に…「行こう!」とノリノリだった一人を除く、アタシともう一人はビクビクガタガタでそのお化け屋敷を出たのでした…
もう、何十年は入らなくて良いです…何故、わざわざあんな怖い所に入るのか?!解らんデスっ(T□T)

でも、のんびり楽しかったですのぅ♪平日ってスゴい!!
次はのんびり鎌倉に行きたいっスなぁ~ん(*´∀`*)
コメント    この記事についてブログを書く
« 蛙秋祭り | トップ | 地方限定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。