蛙ノ唄。

心にはいつも花を

最近TVで

2013-03-12 11:02:23 | 仕事のコト
待機児童のニュースをよく見かけますよね。
で、私もできれば早めに仕事復帰したい(経済的な面で)ので今から準備しておかないと!と思いまして、色々調べたのですが。。。やはり、自分の都合の良い保育所がパッと見つかる→入れるってワケにゃいかんですね
何せ、他にも沢山の働くママさん達も居て、入園できるのを待ってるンですから!

なので、申し込み直前になって慌てないように今から書類の準備をしようと思っております!申込書はもちろん、他にも必要な書類が色々とあるみたいなので
ホント、次から次へと考える事がいっぱいですね!!自分の親もコレだけの事(それ以上の事)をしていたのかと思うと頭の下がる思いです。へへぇ~っありがたやぁ!!<(_ _)>

あ!そして、そろそろ予防接種も受けないとなのです!いっぱいあるのでお医者さんにどのように予定立てたら良いか聞きに行かなくては!ふいぃいいっホント慌ただしいww!
でも、これから暖かくなるし!気持ちは上がりますね!!
一太郎も私もお互いにストレスなく過ごせたらなぁと思う毎日であります。そのためには、私がもっと心に余裕を持たないとですネ!
なので、保育所(ボソリ)。。。←ココにモドルw




そういえば先日、区の家庭訪問があったのですが「とくに理由もなく不安になったり、気持ちが落ち込んだりした事はないですか?」と質問されて、そんなつもりは全く無かったつもりだったのに話してる途中からにポロっと目から鼻水が出ちまいました。
ダイジョーブやと思ってたンですけどねぇ。てひひっ
もっと強くならないとNEっ★
コメント    この記事についてブログを書く
« 3月!! | トップ | 桜、咲きはじめました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。