蛙ノ唄。

心にはいつも花を

しまつた!

2007-08-30 00:45:47 | その他諸々
長くなった前髪を切ったら…短く切り過ぎて、アホの子みたいになってしもいましたYO!!

オーウ、この歳になって眉毛より上のパッツン前髪ってどないよ~…がくっorz

そんな、退職届けを出した一日の終わりの出来事。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 帰ってきた、東京に。 | トップ | 一人でWii大会! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haru)
2007-08-30 04:29:20
えっ、退職届って。
どこかに移ることにしたんですか??
一体何が・・・・・。
返信する
Unknown (25番)
2007-08-30 05:00:49
前髪はじきに伸びてきますよっ♪

ちょっと
不安だろうけど、
届を出した今だからこそ
気持ちを前向きにっ♪(*´I `*)ノ

いい方向に~っ♪(*´∀`)ノ
返信する
髪よ、伸びろ(笑)! (イチコ(管理人))
2007-08-30 21:23:25
25番さん、お疲れ様デス!
ういぃ!早く、伸びますやうにーっ!!
…自分でも鏡の前で笑ってしもいましたものなぁ

前髪の短かさ同じくらいサッパリした心持ちでGO☆GOデスねっ!!カンパりますっ“p(>_<)
返信する
会社、移ります☆ (イチコ(管理人))
2007-08-30 21:26:28
haruさん、お久しぶりデス!!
えぇと、前期の原画試験が終わって
「やはり、いっぱい描いて手で覚えないとアタシは駄目だ!」
と、切に思いまして…
丁度、仕事として教えながら原画を描かせて下さる所が見付かったので其処でお世話になることに…っ!

今の会社を退社した制作デスクさんが立ち上げた会社なんですけども、知っている原画さん達もいらっしゃるので、後はアタシの頑張り次第で何とかーっ!
返信する
Unknown (haru)
2007-08-31 04:21:16
とても前向きな退社のようで安心しました。
とうとう大きな夢に向かっての大きな第一歩ですね。
シンドイことも多いと思いますが
へこたれずに頑張ってください。
そしていつの日か同じ作品を!!(笑)
返信する
前に (dt2006)
2007-08-31 04:53:23
日記読んで前向きだったらいいなと思っていたら、前向きなようで ほっとしております。

その会社での監督のKさんによろしくと言っておいて下さい。
悪い人ではないですのでがんばってください。
返信する
ありがとうゴザイマス! (イチコ(管理人))
2007-09-01 20:07:52
・haruさん

お疲れ様デスっ

はいぃ!前向き過ぎるほど一歩前に(笑)

同じお仕事ができる日が来るやう、日々精進しますデスーっ/(>_<)



・dt2006さん

お疲れ様デス!前向き退社デス☆

今までお世話になった方々に恩を返していけるよう、気持ちをも一度引き締めて頑張りますっ

…きっと、K監督も前作の教訓を踏まえて今作ではカツカツにならないとっ(笑)!
返信する
ありがとうゴザイマス! (イチコ(管理人))
2007-09-01 20:09:43
・dt2006さん

お疲れ様デス!

一歩前へ☆ですーっ!

今までお世話になった方々に恩を返せていけるよう、気持ちをも一度引き締めて頑張りますっ

…きっと、K監督も前作の教訓を踏まえて今作ではカツカツにならないとっ(笑)!
返信する
どうだろう (dt2006)
2007-09-02 01:00:47
K監督教訓いかされてるかな?
返信する
のおぉお… (イチコ(管理人))
2007-09-02 01:06:28
きっと、多分…シンジテイマス…(-_-;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。