蛙ノ唄。

心にはいつも花を

昨日一昨日の夢

2007-04-26 00:12:46 | 仕事のコト
の話なのですが…仕事が忙しかったのもあったのか夢の中でも仕事をしてまシタ★(イヤンっ)

で、その内容が一日目は「動画の中割の絵がどんな絵になるかで悩んでる」夢。
そして、二日目の昨日は「仕事の内容が“鎧を着て馬に乗った大軍が押し寄せてくる"という動画で
『うへぇっ』
と思いながらシートを見、
『あ、中一枚ずつならイケル!』と、ガッツポーズをしてい」る夢でした。

起きてから「中一枚ずつならイケル!」ってどういうコトさ…
と、自分で自分の言動に悩んだ朝でゴザイマシタっ★
今思えば、鎧の大軍は某アメフト漫画の新巻を借りて読んだ影響が出てたのかなぁ~、と。

あ、そう言えば!アメフト漫画も載っている週間誌に同じく連載中の海賊漫画の主人公に“兄"が居るコトをこの漫画のゲームソフトの紹介で知りました…凄いゾ★○ァミ通!流石はファ○通!!
…あと、塊魂の新作がPS3で出ることもな…(遠い目)

はぁあ、最後はゲームの話になってしもいましたが(笑)
取り合えず、今夜はもっと穏やかな夢が見たいっス~(´Д`)
コメント    この記事についてブログを書く
« 逆転裁判4 | トップ | ドライアーイっ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。