蛙ノ唄。

心にはいつも花を

バトンなるものを。。。

2010-01-28 20:30:59 | その他諸々
頂いてから、だいぶ時間が経ってしまったのですが。。。(汗)
【タイトルは…この日記、一部のマイミクさんに公開してます…。】
なのですが、そんあ勇気ないので(爆)質問は見えにくい色で表示して答えさせて頂きもす~っ
好きな人(異性)に言われたと思って答えてね。質問は消してください
1俺(私)の事好き?
1. ぅえぇ?!
2どこが好き?
2.何事にも全力で頑張るところ
3キスしていい?
3.ひいぃい!!
4元カノ(元カレ)に『寄りもどそう』って言われた。どうしよう?
4.自分(アナタ)はどうしたいのだね?
5来年、引っ越しするんだ
5.あ、ソウナンデスカ。。。orz
6好きっっっっ
6.奇遇ですね、アタシもです!
7俺(私)のこと.どん位好き?
7.大。
8死にたいよ…
8.じゃあ、市ね!!いや、その前に理由は聞いておきましょうか
9ずっと好きで居てくれる?
9.裏切るようなことさえ、しないでいて下されば。
10好きな人に一言
いつも、元気なワケではないので、そこのところは了承していて下さいなっ★
11最後にバトンの送信者と直メしたい?
11.オフでお会い出来る日が来たときはヨロシクお願いします~^^

嫌いな奴(異性)に言われたと思って答えてね。 質問は消してください
1俺(私)のこと嫌いでしょ?
1.ヒュ~ホほほ
2どこが嫌いなん?
2.人の気持ちを考えないところッかな?
3殴っていい?
3.その後、倍返しで殴り返しますが宜しいでしょうか?
4元カレ(カノ)って言われたいでしょ?
4.ドナタ様にですか?
5来月.金かして
5.じゃあ今月、金貸して下さい。
6お前ウザイ
6気が合いますね!アタシもですっ★
7しね…ごめん今の独り言
7.市なすぞ。。。ごめん今の独り言っ★
8しにたい
8.じゃあ、市ね!!いや、その前に理由は聞いておきましょうか
9ずっと嫌いでいてくれるよね?
9.お望みとあらば
10嫌いな奴に一言
10.嫌いな奴というか、こんな奴は嫌いって奴には、『今まで一人で生きて来れたワケじゃないでしょう?』
11バトンの送信者を殺したい?
11.何故に?!
12嫌いな人いる?
12.苦手な人は居たとしても、嫌いまではいかないです。。。強いていえば弱い己の心でせうか~

ふいいぃ、こんなカンジで良いでしょうか?嫌いな人に。。ていう質問、そんなこと聞かれたら、嫌いじゃなかったのに、この時点でその人のこと嫌いになちゃいますよね(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« きてますキテマス!? | トップ | 落描きとか »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
回答乙です♪ (『かっこ』)
2010-01-29 23:50:20
バトン回答ありがとうございます~♪


こう回答見てると普段日記では分からないイチコさんが見えてくる^^(笑)


なんで 3のキスしたい!の回答が 『ひいぃいい!』なんだろ(笑)
ちょっとおかしかったです(笑)


本当に遠いから いつかばぁちゃんにでもなって東京にでも行く時はよろしくです!


ではまた あったらよろしくお願いいたします^^
返信する
答えましたー!! (イチコ(管理人))
2010-01-31 23:22:07
へふへふ、遅くなりました
3の回答は『いきなり何、言いだすんじゃ?!コノヤローっ』と、いう気持ちデス(笑)

うひふ★アタシも北海道に行くチャンスがあったときは連絡させていただきますので、お覚悟をーっ(*>▽<*)ノシ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。