蛙ノ唄。

心にはいつも花を

いやぁ、良かった!

2006-08-22 01:02:00 | 好きなコト
何がって『高校野球』が!デスよ。

金曜に財布を落として、土曜の朝に気付き(遅っ)交番に駆け込んだら、お巡りさん曰く
「う~ん、届いてることは届いてるンだけど、管理課が土日休みで渡せるのは月曜になってしまうンだよ」
デスと。むっきょー!所詮はお役所仕事か(笑)!!
無事に見付かったのは素晴らしいコトだし、届けてくださった方には感謝カンシャなのですが…管理課様ぁ~っ(涙)
財布がないので、予定も総潰れ。
久々に一日中、家でゴロゴロしながら観ていたのが『高校野球』デス。
いやぁ、良かった!良い試合だった!

今日も仕事中、ラジオで聴いてたのですが…9回裏、あの2ランホームランで一気に1点差に追い詰めた時には鳥肌が立ちましたヨっ!
はぁ~…昨日今日とホンマに良ぇモン、観させてもらいまシタ。
最後まで諦めないあの闘志。仲間を信じる心!

最近、何をすれば良いのか分からなくなって、ヘタレってたアタイやケドも、気持ち入れ換えて。諦めずに頑張るよぅう~っ(*T_T*)
コメント    この記事についてブログを書く
« デッかい入道雲!? | トップ | 花火~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。