蛙ノ唄。

心にはいつも花を

残暑お見舞い申し上げます!

2018-08-11 21:32:53 | その他諸々
「あっ」という間に夏になってましたね。そして、酷暑。台風の前が涼しかったのこのまま秋に?!と、思ったこともありました……(遠い目)
先日、親戚の集まりで田舎の阿波へ一太郎と2人で帰省してまいりました!(相方さんはお仕事)
従姉妹のツテで、ものすごく良いホテルに格安で泊まってきました。プール。プールがあったんです!山の上にあるので、なんて素敵なオーシャンヴュー海とプールが繋がってる様に見えるという。
一太郎も浮き輪に乗ってキャッキャ☆うふふしてました。私は浮き輪の舵取り係です。ハイ。
同じくらいの男の子がいるので男児2人で大騒ぎはしゃぎまくりで、その中の戦いごっこでは私を「2人で倒すんだー!」と、戦いを挑まれ続ける二日間でもありました。やめて!ここ暫く仕事がバタバタしてて寝てないの!!

阿波踊り前ということもあり、駅前は桟敷の準備をしていました。いいですなぁ。おいでよ、阿波踊りの本場徳島へ!!

いつも登る眉山からの眺め

スダチジュースと焼き餅。美味!!

一瞬の帰省でしたが、両親や姉妹(1人は仕事で会えなかったケド)はじめ親戚に会えたのは楽しかったかな!何より、一太郎が「徳島好きー」と言ってくれたのが、地元大好きな私にとって一番嬉しいことでした。次は相方さんも一緒に3人でも少しゆっくり出来ると良いなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
« 4月新番スタート!! | トップ | 今年もお疲れ様でしたっ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。