蛙ノ唄。

心にはいつも花を

阿波への帰省(その3)

2014-10-12 00:45:04 | 遊びのコト
さてさて、そんなこんなで2日目の朝がやってきました。この日はチョット慌ただしくも楽しくて充実した1日になりました。
何故ならば、この日は
【午前】後輩ちゃん家族と会う
【午後】地元の友達と会う

の2つのお楽しみイベントがあるから、です!
後輩ちゃんも友達もこの日しか会えなくて。そりゃあ、社会人。ナツヤスミナンテナイヨ!
色々と忙しい中、時間を空けてくれて感謝カンシャですっ!!

後輩ちゃんは3人のママさん。車で登場です!お姉ちゃんもお兄ちゃんも元気いっぱい!それぞれに一生懸命話しかけてくれて、そのパワーに圧倒されまくりでした(笑)
一太郎もこんな元気な子に育ってくれると良いね、と相方さんとまだちっこい一太郎のこれからを想像してニヨニヨしました。
弟くんに対する、お姉ちゃんお兄ちゃんの愛も感じられて心がほわっとなりました~
いや、しかし3人育てるのスゴイなぁ。うん、ホンマ尊敬するわぁ(しみじみ)
もっと話していたかったけど、時間が来てしまってので後ろ髪引かれつつ後輩ちゃん家族とお別れです。

友達とは晩御飯を一緒に食べるので、それまでしばし休憩~っ

そして晩御飯。短大を卒業してからも、ずっと私が帰省する度にいつも集まってくれる大切で大好きな友達。
なんと嬉しいことに全員の都合がついて、ここ何年か帰れていなっかた私ですが久し振りにみんなと会うことができましたー!!ホンマありがとうねえぇ~
晩御飯のときは一太郎もいたのでチョット騒がしい食事となってしまいましたが、その後、相方さんと一太郎は先に部屋に帰ってもらってスタバへ移動。(あ、阿波にもスタバあるンじょ!)
いやぁ、ホンマに楽しかった。。。ひっさしぶりに頭空っぽになるくらい笑ったよぅ。何ていうか、こう笑のツボが同じな感じっていうの?楽しかったとしか言いようがないですお。ありがたい。ホンマ、ありがたい。
そして、今も別れ際のお土産のやりとりを思い出してはフヒヒってなちゃう。フヒヒw
1人がドラッグストアーで買ったお菓子を「あげる!」って言ったら、他の子も次々に今カバンの中に入ってるお菓子をくれようとした。ちなみに、ラストは封を切ったお菓子wいいオチがついたNE☆サイコーだよぅwww

それにしても、この日はアッと言う間に過ぎてったなぁと。楽しい時間はアッちゅー間ですわよ、ホンマに。
後輩ちゃんも友達もありがとう!オカゲデ ワタシ ガムバレル

まあ、その後部屋に帰ったら別れた後の大号泣していたらしい一太郎とそれに付き合ってゲッソリ顔の相方さんが居たわけだが。私だけツヤツヤになってゴメンね!テヘペロ☆

そして、次の日はとうとう阿波で過ごす最後の日ですーっ
コメント    この記事についてブログを書く
« 阿波への帰省(その2) | トップ | 新OPアンドED! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。