蛙ノ唄。

心にはいつも花を

自分の線。

2007-03-12 02:26:15 | 仕事のコト
を、探す放浪の旅中でゴザイマス。
目標とする人を見つけて、まずはその人の線に近付けていくことだ!との助言を頂きまして…
『あの人の線だな…』と思いながらクロッキー教室から家路に着きました。

最近、「絵が上手くならないよぅ」鬱になっていたのですが、とある御方から
「そん位じゃ、まだまだ上手くなったなんて思うわけない」
と、言われまして…
「そうだった!アタシは下手くそだった!!」
と自分のレベルを思い出しました(笑)
こういう風に、ズバッと言ってくれる人を探してたような気もしますナ。

おカゲでウジウジしてた気持ちがスパーンっ☆と消え去りました~!

うしゃ、またいっぱいクロッキーに励むぞぅ!アタシは人よりも頑張ってやらなきゃ~っ!!ウンっ

コメント    この記事についてブログを書く
« 嗚呼… | トップ | 日記を変更… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。