蛙ノ唄。

心にはいつも花を

休日っぽいコトをしよう!

2010-05-05 22:36:34 | 遊びのコト
と、言うコトで今日は一日、公園で遊んで来ました!
前の会社の人と退社する子と三人でっ☆
久々に体を動かしました…バドミントンさいこーっ!!

最近、煮詰まり気味だったのでぃすが楽しいお喋りのオカゲで気分もだいぶ軽くなりました。二人には感謝カンシャです~(*´Д`*)

最後の最後に道を間違えて、一緒にチャリで行った子には迷惑をかけてしもいましたが…うぅ、ゴメンナサイ…(-"-;)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« ムヒヒひ(*´ー`*) | トップ | あの… »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう♪ (『かっこ』)
2010-05-18 17:29:17
お久しぶりです☆
私はゴールデンウイークは引っ越ししてましてようやく落ち着いてきたところです^^
2週間も経ってるのにねw



ミントンいいですねー!
温かくなってきたし私も体動かして遊びたいです!

迷子はドンマイ(笑)
返信する
お久し振りデス!! (イチコ(管理人))
2010-05-23 21:55:36
かっこサン、お久し振りですー!
そして、お返事が遅くなって申し訳ないです。。。おかげさまで何とか、ひと山越えれましたー

お引越しされたのですね!新居での生活、2週間経ったとはいえ、まだまだワクワク☆どきどきですよねっ(*^^*)

ミントン、結局あれから筋肉痛になることもなく。。。筋肉もないのか?アタシ∑(´д`;)
ちょっと不安デスw
返信する
((笑)) (『かっこ』)
2010-05-29 10:04:02
私もお返事遅くてごめんなさい(汗



ミントンくらいで筋肉痛になる年ではないっしょ(笑)

でも私この前カラオケに行って なぜか次の日太ももが筋肉痛なった(笑)
年かしら~orz
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。