蛙ノ唄。

心にはいつも花を

ハッピー☆バレンタイン

2013-02-13 12:37:54 | 好きなコト
当初の予定では、この頃は病院にいるハズやったのでチョコは家に届くように通販してたのですが。。。余裕で手渡しできましたねっ!しかも、宅配の人から受け取ったの相方サンだったので見事にネタばれしてたといふ。。。

でも、「嗚呼、美味しそうなのに食べれないのかぁ~」と、しょんぼりしていましたがお子(仮名;一太郎w)が早く出てきてくれたオカゲで私もおこぼれにあやかる事ができました!(食いしん坊万歳☆)

ちなみに、写真は自分用のショコラメロンパンwww

新しい家族の一太郎との生活も、今のところ問題なく進んでおります!。。。うん、元気そうなので大丈夫でしょうw!
これも経産婦の地元の友達やバイトで知り合った友達、先輩や区のママさん友達からも心強い助言があったからっ感謝カンシャですっ

一ヶ月検診まではどれだけ大きくなってるか分からないのでハラハラ☆どきどきですっ><

とりあえず、今の私に出来ることは寝不足にならないように寝れるときに寝て、栄養が偏らないよう気をつけた食事をとるコトですかね~
コメント    この記事についてブログを書く
« 感謝をこめて | トップ | うふふふふ~^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。