蛙ノ唄。

心にはいつも花を

ゲームのOP

2007-01-24 02:05:06 | 好きなコト
「このOPスゴいよっ」と借りてきたサモンナイト4のゲームソフト。

やはー、流石はゲームOP!動きがスゴいですなっ!
エプロン?の紐を後ろで結ぶ手や三味線(ポイ楽器)を弾く指使いがシッカリ描かれているコトいること!!
…アニメーション制作はI.Gさん…成程…某アニメで折り紙を折るシーンを見て目から鱗が落ちたコトを思い出しましたヨっ★

ああ~やはし、ゲームのOPアニメーションは良いですなぁ…音楽に合ってる動きも素晴らすぃ~(*´□`*)
大のゲーム好きなアタシ。いつかゲームのアニメーションを作るのが夢でゴザイマス☆
…描ける力がついた頃にはポリゴンしかなかったりして…ノンっΣ(-◇-;)
コメント    この記事についてブログを書く
« 新年会! | トップ | 某アニメの打ち上げ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。