蛙ノ唄。

心にはいつも花を

停電だー!!

2006-08-15 01:23:35 | 仕事のコト
朝、起きたらメールが。。。
寝ぼけ眼で読んでみたら『今、停電がおきてて、電車が停まっとるみたいやよ~。大丈夫?』と会社の子からのメッセージ。
「うえ?!」と、飛び起きて『このチャンネルで詳しく放送しとるよ』と書かれていたチャンネルにTVをつけると。。。
と、停まっとおおお~!!!
ハイ、乗り換え先の某路線電車がバッチリ停まっておりました。
動き出すまでは家で待機していたのですが。。。
アハ☆遅刻する時間までには間に合いました~!(ちょっとガッカリ←コラ。)

昨日のクロッキーで相変わらず、自分の成長しなさっプリにガッカリして、と
『今日からまた気合いを入れていこう!』
と思っていたのに見事に出鼻を挫かれてしもいまシタとさっ★

そんな中、いつも早くに出社している動画部の人に「停電したらしいなあ」ときくと
「あ、一瞬、電気が消えましたよ。」
って。。。
会社来るの早っ!!!
や、早いなあ~、とは思っていたのですが。。。これ程だったとは~ お疲れ様でアリマス!!


しかし、便利な世の中になればなる程、こういった落とし穴が増えていくのかもしれませんねい(遠い目)
コメント    この記事についてブログを書く
« 今週のガッカリ大賞 | トップ | デッかい入道雲!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。