蛙ノ唄。

心にはいつも花を

チョコレートの日!

2015-02-14 21:43:06 | コドモのコト
ハッピー★バレンタイン


一太郎さん、去年はインフルエンザからの水疱瘡とドタバタ続きでしたが。。。今年は何とかインフルエンザにもならず(鼻水は垂らしつつ)穏やかなバレンタイン当日となりました~
その代わり、私が仕事でドタバタしてますが(笑)!

先日、誕生日を迎えた一太郎。また、この日が迎えれて良かったーっ
身長もグンと伸びて体重もズンと重くなって会話もそこそこ成り立つようになってきました。
あらためて、お世話になってる皆様に感謝です!私もまた気合を入れ直して公私共にがんばりますぞぅ!!
コメント    この記事についてブログを書く
« もしもししまショ♪ | トップ | 草津旅行! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。