蛙ノ唄。

心にはいつも花を

頭が痛い。。。

2009-11-06 17:29:47 | その他諸々
あまりにも酷い今日この頃。
肩こりなのか眼精疲労なのか風邪なのか。。。あまりに要因多すぎて何をどうすれば良いのやらやら~♪コリャ、マイッタネ(´д`;)
とりあえず、どちらにも効きそうな葛○湯でも呑んでおきませうか


あっそうそう!一昨日、仕事からウチに帰ったとき、鍵を失くしていることに気づきまして。。。相方さんがいるのでウチには入ることが出来ましたが(一人暮らしなら完全にアウトーっ)次の日、鍵が落ちてないか目を凝らしつつ通勤。前日、買い物に行ったお店で落ちてなかったか店員さんに聞き(こんなときに限って結構、歩いてる)最終的には交番へ。。。と、朝からローテンションなまま仕事。
フト、席から立ち上がろうと椅子を引いたときにゴトリと音が。
「何?」と思って見やると。。。鍵いいいい!!!!!
どうも、椅子の座るところと背もたれとの間に落ち込んでたやうでOTZ
はあああ~。一気に疲れてしもいましたワ。そして、自分の愚かさに怒りがああっ
しかし、次の瞬間には世の中の全てに感謝したい気持ちになりましたとさ★
。。。まま、無事に見つかってホンマに良かった~

あとはこの頭痛が治れば。。。うう
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 久し振りのオケ♪ | トップ | 朝ご飯を食べたばっかなのに… »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさか流行の (深見草)
2009-11-06 21:13:04
新型!?どこでウイルスに感染するかわからないし気をつけよう。
熱が出るようならすぐ病院へ。

鍵はね…意外と落とす(笑)一月前に自分もロッカーのカギを無くしました。スペアで代用してます。
またスペアのスペアを作らなきゃ…
返信する
 (ちゃーしゅ)
2009-11-07 01:31:41
あるある!
よく鍵なくしたと騒いでますが、鞄の底から出てきたりとか・・・

でも、悲しかったのは、上海出張で2ヶ月ぶりに日本に帰ってきて、鍵を上海で落としてきて家に入れなかった事がありました。あの時は悲しかった。
返信する
むはっ (イチコ(管理人))
2009-11-07 08:21:19
皆様、落とす経験がおありなのですねw
・深見草さん
深見草さんはロッカー鍵でしたか!「失くした」と気づいた瞬間ってサーって血の気がひきますよね。。
んん!?きききっと流行のアレでは無いとは思うのでつがっ熱もないですし。。。薬、チャンと飲みますっ(´д`;)

・ちゃーしゅサン
ちゃーしゅサンは靴の底からですか!アタシは見つけたとき「ここにあったんかーい!」と、ツッコミをいれてしもいましたが、ちゃーしゅサンはいかがでしたか?(←きっとナイ。)
あひー、上海で!疲れて帰ってきての悲劇っ
うう、大変でしたでせうね。。。
これからは思いついたら、即確認!を心掛けるコトにします~(>_<) 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。