蛙ノ唄。

心にはいつも花を

☆会社見学☆

2010-02-24 14:24:22 | 仕事のコト
先日、会社見学にフレッシュな女の子達が来ました~(*´∀`*)キャッ

元気な挨拶、素敵です!!
爽やかでいて、そして気持ちが良いですねン☆

そんな彼女達にはウチに限らず色んな会社を見て自分が行きたい、合ってると思う会社に入って頑張ってアニメを作ってもらいたいデスっ(^‐^)v

アタシも気持ちだけは(体はもう…ゲフンげふんっ)初心を忘れずに日々を過ごしていかなばねーっ!おぉー!!←いつも勢いは良い。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« うな丼~っ♪ | トップ | 今日のにゃーさん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初々しい (深見草)
2010-02-24 19:11:13
彼女たちがこれからどんな人生を歩んでいくのか分からないけれど、元気な姿を見て元気をもらった人もいるわけですな。
そして最後のやや自虐的な掛け声に、こちらも元気を分けてもらった気がします。

なんだかんだで健康なのが一番ですよ。
返信する
春が来るんですねぃ★ (イチコ(管理人))
2010-02-26 22:09:11
確かに、何事にも健康な身体があってこそ!!
…季節の変わり目、深見草さんも体調にお気をつけ下さいマセっ(>▽<)ノシ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。