蛙ノ唄。

心にはいつも花を

電車好きにはたまらない!

2015-07-26 17:34:31 | 遊びのコト
暑い中ですが、思い立って噂のカレー屋さんナイアガラへ行ってきましたよぅ!
駅から少し歩いたところに看板を置いてくれているのが初めての私達にとっては、とても頼もしかったです(笑)!!
お店は先に券売機を買って、席で待つスタイルです。
中は見事な電車アイテムの数々!私でさえワクワクしてしまったのだから、きっとマニアな人達にはたまらないんでしょうねぃ!
そしてそして、頼んだカレーは何で運んでくれるかというと。。。来たキタ!

到着ぅ~!

そう、このSLが席まで運んできてくれるのです!!コレには一太郎も大喜びっ
後からも続々と家族連れのお客さんや電車好きのお客さんが来ていたので、食べて少ししたら出てしまったのですが、カレーやナポリタンも子供にも食べやすいお味でした

一太郎も「また行きたい!」と言ってるので、再訪しようと思います~(((o(*゜▽゜*)o)))

ご馳走様でした!
コメント    この記事についてブログを書く
« カブトムシ! | トップ | お盆! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。