蛙ノ唄。

心にはいつも花を

今年は仮面ライダーケーキでした!

2017-12-30 22:27:13 | その他諸々

そう言えば、去年は戦隊だったなと。。。一応、交互に選んでるのかな??

今年は年明けからずっとバタバタと忙しない日々が続き、気が付いたら夏が終わっていたといふ(笑)
そして、次に気が付いた時にはクリスマスが来てたという怒涛の一年だった。。。何とか、年内の仕事は今日になるギリギリで納まりました。。取り敢えずはっ

先日の会社の忘年会は一太郎も連れて行ったのですが、みんなに相手してもらえてご満悦の一太郎でした。良かったね!皆様、いつも相手してくれて、本当にありがとうっっ!!感謝です!

そして、こちらはお店の人が描いてくれたダルプレート!!おぉお!すごいっ

来年も続々とお仕事をいただいてまして。うん、ガンバろう!
年が明けたら改めて気合いを入れ直さなばっ(取り敢えず、それまでは休む/笑)

こうやって、仕事をガンバれるのも家族や周りの皆様のおかげ。感謝の気持ちを忘れずに。こんな私ですがら来年もよろしくお願いいたします!!
コメント    この記事についてブログを書く
« インフルエンザの予防接種 | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。