蛙ノ唄。

心にはいつも花を

雪積もりました!

2008-02-03 21:41:51 | 仕事のコト
昨日(今朝?)帰りの時は空き地とかに少ーし積もった位だったので
『もうこれ以上は積もらんやろなぁ』
と、思ってたのでぃすが!!

昼起きたら、めっさ積もってるでわありませんくゎ!!
しかも、たまに落ちてくる雪の音にビビって起きたし(←ヘタレ)!
…おぉお…っ四国産まれ四国育ちのアタシにはかなりの積雪ですゾ!
でも、仕事しに会社へGOダ!コケそうになりつつも何とか無事にたどり着いたデス(^_^;)
肉も食べれたし(笑)!!頑張って行った甲斐がありましたなぁ…えっ肉のため?!

今日は帰って、お風呂のお湯ためようっと~(*´Д`*)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 油断大敵★ | トップ | またも雪が! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あつし)
2008-02-06 18:24:11
おいっ!肉かよっ!てつっこんでみました。
徳島では雪があまり降らないんですか?
俺の地元では毎年雪かきですよと言うことで今年も雪かきしました。
まだまだ寒い冬が続きますけどゆっくり暖まっておくんなましー!
返信する
書き忘れ (あつし)
2008-02-07 19:49:24
あっ雪の蛙かわいいっスね!
寒い中ご苦労様でした。
もしかしたら蛙じゃないとか?
ううっ!かか蛙ですよねぇ?
返信する
また積もりましたねーっ (イチコ(管理人))
2008-02-10 02:13:31
寒いと思ってたら…雪!!…ふぉおお…(-Д-;)



阿波は降ることは降るのですがベチャ雪なので★

雪にめっぽう弱いので雪の日は交通渋滞で車、動かねぃです(苦笑)



雪だるまも泥だるま…っ





あ、写真の雪だるまは作った本人曰く「猫です!」だそうデス★

蛙をそんなに否定しなくても…っ



まだまだ油断なりませんねぃ。あつしサンも風邪に気を付けてくださいマセ~っ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。