蛙ノ唄。

心にはいつも花を

阿波踊りポスター2010

2010-07-29 23:05:28 | 遊びのコト
地元の友達から事前には聞いていたのですよ。
『今年の阿波踊り(徳島の)ポスターはスゴイよ。。。』
と。

チョロチョロっと探してみました。魔法の箱でそして、見ました。

。。。うっっあー。。。。キテルネ!!∑b(゜∀゜)

もう、なんでもやっちゃって下さい(笑)★そして、いっぱい人が来て阿波踊ってくれればこっちのモンですよ!!

そんでもって、最終的には徳島の色んな場所を舞台にしたアニメを作って下さい!徳島はアニメの舞台になれる土地だとアタシは思う!剣山とか渦潮とか。。。

兎にも角にも、今年も阿波踊りが盛り上がりますように

気になる方は”GigaziNE”で検索検索ぅ~♪
コメント    この記事についてブログを書く
« エアコンが来た!! | トップ | 夏休み! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。