蛙ノ唄。

心にはいつも花を

飲みな話。

2007-10-29 00:51:58 | 仕事のコト
土曜日の話になりますが、前の会社の人達と飲み会がありまシタ。
作画についてやジブリアニメ(とくにラピュタ←一人の大ファン熱弁)の話をしたりと朝まで多いに飲み食い、語りまシタ★

でも、最後の方はアタシを含む他社組の三人は居酒屋のコースターを薄ーく何枚にも剥がして餃子を作っていました。
…何がしたかったんだ、アタシ達(笑)!
きっと眠かったのね、うん。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« パトロール中? | トップ | おぉお… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジブリ (あつし)
2007-10-29 13:46:57
眠い中お疲れ様でした。
俺はジブリだったらナウシカとハウルが好きだよ!
こないだDVDでゲド戦記見たけどあれは甘かったなぁ!
ところでイチコさんは漫画とか読むの?
返信する
そうですねぃ~… (イチコ(管理人))
2007-10-30 21:32:50
あつしサン、こんばんはデス~っ



ジブリは“トトロ"と“おもいでぽろぽろ"が好きです☆

ゲドは…TV放映で観ようかなぁと(^_^;)



漫画、モチロン読みますよ!マイナー系を(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。