蛙ノ唄。

心にはいつも花を

皆既月食!

2011-12-11 11:39:02 | その他諸々
昨日は皆様、夜空を見上げましたでせうか?

私も、会社のおにゃの子達と一緒に外出て見上げてきました!
スゴイですな!ホントにあの欠けっぷりはっ…そして、影の部分が赤いっていう…神秘と怪奇が入り混じってましたねぇ~
この時間、各地のみんなが口をあけて空を見上げてたと思うと胸熱ですねっっ(笑)

ふぅ…良いモノを観させて頂きました~ん♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 彦根の思い出とか | トップ | べーグル! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みぃたぁなぁ~ (深見草)
2011-12-11 22:51:34
私も見た見た!七時くらいにはまんまるだったのに、11時前にはあんなに細くなっちゃって・・・
みんなが同じものを見て共感する・・・人間ってイイね。
返信する
どもどもー! (イチコ(管理人))
2011-12-16 10:16:47
返信遅くなって申し訳ないですっっ!

良いですよね、離れていても同じモノが見えるって…浪漫☆
あ、流星群もご覧になりましたか?
私は寒さに堪えること、ン十分。2本の流れ星を見る事ができました~っ!速すぎて願い事はできませんでしたww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。